TOP

結構寒い福岡より

10月初旬に日本に帰国してから、営業やら添乗やらでバタバタしておりました。
この秋は何と3回も添乗員として北海道へ行ってきました。美味しい物の誘惑にも多少負けながらも、ダイエット続行中!
先日行ったウィーンでは、6月に一緒に仕事させてもらった現地日本人ガイドさんと再開。
「あら?あごが鋭角になってませんか??」と言われ、ちょっと気持ち良かったな~。
今は福岡で様々な用事を済ませるため動いております。
あとは、コスタリカへ行って、ケニアに帰ります。
その前の12月1日、東京でお話しします。
LunchTripのガイドとして、お話しするのですが、いろんな方々と出会えるのも楽しみ~。
ご都合があえば、是非ご参加くださ~い。