TOP

上野動物園

本日の東京イベントも盛り上がりました~。元ツアーに参加してくださった方々や懐かしいお友達も沢山来てくれて、嬉しかったです。
イベント前には上野動物園に行って来ました。動物園好きのジャクソンとしては、2度目の上野動物園。何でこんなに動物園好きなのか??よ~、わからんですわ。
前回もトラに感激していたけど、今回もトラの鳴き声ボタンでクイズしました。
このボタン、ジャクソンには何て書いてあるかわからないんですが、鳴き声を聞かせて「この声はどういうときの声?」って聞いたら、
①怒ってて喧嘩するときの声
②仲間が遠くにいて、仲間を呼んでいる時の声
と言いました。
さっすが~っ!!ライオンと同じらしいので、わかるのだそうで・・・。