TOP

ライオンキング鑑賞

これから成田空港。ジャクソンを送り出します。
最後の夜はずっと前から、ジャクソンにも見せたかった劇団四季「ライオンキング」へ。
その感想です。

・すべての動物の動きを研究していて、とても努力していると感じた。
・ストーリーも素晴らしい。
 ライオンキングのテーマである命の繋がり「サークルオブライフ」と、
 全ての生き物が共存するということ。
・お客さんを喜ばせる演出。
・俳優さんたちの声の良さ。
・俳優さんたちのイケメン具合。

・特にスカー役の下村さんとシンバ役の田中さんがジャクソンのお気に入りだったようです。
 手を叩いて興奮していましたよ~。

シーンとした会場で、ジャクソンに解説するのは大変でしたけど
大体理解してくれたので良かったです~。

実は最後にとっても嬉しいことがありまして(書けませんが、想像してください)より素晴らしい思い出になりました。劇団四季の皆様、素敵な舞台をありがとうございました。