TOP

ナイロビのジム

ナイロビで息だけする毎日に耐えきれず、一日も早い観光業の復活を待ち望む日々。

ジャクソンは地域政治で忙しいくあっちこぅち行っているので、村にも長居出来ず。ナイロビで息だけしてるより、村で息だけしてる方がずっと気分は良いのだけど・・・。
それで実は12月からナイロビでジムに通っております。
うふっ!めっちゃ楽しい~。結果が出る~っ!
今の唯一の希望はジムに毎日通うこと。ランニングマシーンで走るのが
死ぬほど楽しいなんて。苦しみの向こう側が見えた時の快感は癖になります。

正月休みが明けて、新入会員がたくさん入って来ました。クリスマス、正月中にデブってしまったケニア人がわんさか。
明らかにダイエット目的のおばちゃんが多いのだけど、ケニア人って見かけよりずっと体重が重い。
マシーンに体重入れ込んでいるの見て、びっくりする。そんなにあるようには見えないのにな~って。ちょっとデブだな・・と思っても大体80㎏超え。
日本人で80㎏超えるとちょっとのデブではないのに。
やっぱりケニア人って骨太、筋肉質だな。

で、更衣室がめっちゃヤバい。
おばばたちが、素っ裸の巨体をさらしてシャワーから出てきてお着替え。
あまりのグロテスクさにマジで吐きそうになる。
昨日なんか、ヒョウ柄のデカパンを人前で脱ぐ姿みて、食欲失った・・・。
どこに売ってるのぉぉ~~??こんなパンツ!
めっちゃワイルドなケニアのおばちゃんたちです。

*残念ながら画像はありません。