TOP

テレビ番組のお知らせ

昨日ケニアに戻りました。ドバイでお客さんと合流して早速サファリです。

さて、お知らせです。
木曜深夜、TBS系列で放送している「クレイジージャーニー」という番組があります。強烈な世界の旅をしている人や海外で珍しい体験をしてきた人が
その体験談を語るという番組です。

司会は松本人志さん、小池栄子さん、設楽統さんで、強烈な人が毎週ゲストに出て来て、物凄く面白い番組で、私も大好きなのです。
ルーマニアのマンホールに住んでいる人を訪ねる旅をしたり、アメリカの刑務所に服役していた日本人が刑務所の実態を語ったり、前人未到の洞窟ばかりを探検する人が出演したりと強烈な人が毎週出てきます。

私なんて、めっちゃ普通だしインパクトなくて恐縮なのですが
先日ゲストに呼ばれて、トークしてきました。
来週6月25日木曜日23:53~の放送です。
放送される地域は関東広域、北海道、岩手、宮城、山形、福島、新潟、長野、静岡、鳥取、島根、岡山、香川、福岡、長崎、熊本、大分だそうです。
関西や他の地域は数週間遅れで放送のようですので、またわかったらお知らせします。


一つ、申し開きをさせていただくなら、痩せて体質が変わったのか、最近肌に合わないクリームをつけると目の下がただれる現象があるのですが
残念なことに収録の前の日に目がただれまして
放送でも結構可哀想な目の下になっています。どうぞ大目にみてくださいまし~。
実力が出せなくて、残念っ!(笑)