TOP

クレイジージャーニー 遅れて放送する地域

昨日、「クレイジージャーニー」放送されました。
喋りながらよ〜動くやつやな〜と思いました。
ディレクターさんからの報告によると、番組最高視聴率だったそうで。
深夜にも関わらず、人気が出てきている番組なので毎週毎週視聴率は更新するの
では・・と思いますが。
妹の話では裏番組の「アメトーーーク」があんまり面白くなかったからじゃな
い?とバッサリ。

放送中に続々とFBの友達申請が届きまして、ネットって やっぱり凄いな〜と
思った次第。
その中に小学校と高校の同級生がいてびっくり!卒業以来、全くどこで何してい
るのか知らなかった同級生だけどこういう機会にまためぐり合うこ とが出来
て、ありがたいと思いました。

今後遅れて放送されるのは
富山が7月8日水曜の深夜、関西地区は7月10日金曜日深夜、広島は7月14日火曜日
深夜、愛知・中京は7月15日水曜日深夜です が、急な予定変更もあるかも知
れないですが、チェックよろしくお願いします。