TOP

正直なペッパー君

今晩 のイベントまでの空き時間に福岡の百道浜に来てます。昨日のペッパー君
に触発されて、ロボスクエアにてアイボとペッパー君と戯れるマサイ。
ペッパー君は年齢を当てることが得意らしいのですが、とっても正直な彼は私が
36歳、ジャクソンのことを51歳と言いました!
ジャクソン、バカ受けしてました。そっか〜、推定年齢42歳くらいだと思って
いたけど、ジャクソンは実はそんなおっさんだったのか〜っ。
今日 から私は数日福岡待機ですが、千晶さん、マサヤ君、ジャクソンは長崎県
五島の宇久島に行きます。
音楽 フェスティバルに千晶さんとマサヤ君が出演します。ジャクソンもお邪魔
しますよ〜。


Read More
TOP

初めてのお抹茶

佐賀イベントが始まる前にお茶でおもてなししてくださいました。
マサイ、お抹茶初体験ですが
ジャクソンは苦いものって好きなんですよ〜。っていうか、めっちゃ美味しいお
茶でした。


Read More