TOP

ジャクソン来日講演ツアーの主催者募集・2017年9月~11月

この秋、ジャクソン来日ツアー行います。これが7度 目の日本です。
日程が空いている日があります。イベント企画をしてくださる方がいらっしゃい
ましたらぜひご連絡ください。
ツアーメンバーは以下の5名です。
早川千晶(ケニア在住マゴソスクール主宰)
ジャクソン・オレナレイヨセイヨ(マサイ青年リーダー)
永松真紀(マサイ第二夫人)
大西匡哉(ミュージシャン)
松岡英輝(マゴソスクールを支える会事務局)
●トーク&ライブ、トークのみ、ライブのみと、いろんなパターンでの企画が可
能です。尚、北海道は早川・ジャクソン・永松のみです。

★あいている日程
9月17日(日)〜19日(火)北海道
10月19日(木)関西から富山までの間
10月24日(火)〜27日(金)高山から関西までの間
10月31日(火)名古屋から甲府までの間
11月2日(木)甲府から関東までの間

ご協力お願い出来る方がいらっしゃ いましたら、永松までメールください。
makimasailand@gmail.com

Read More
TOP

サイの鳴き声

白サイの親子。おっぱい飲む前に この子凄く鳴いたよ。
サイって子どもしかほぼ鳴かない けど、イルカみたいなちょっと機械音のよう
な声です。

そしてレワから見るケニア山(5199m)はナニュキ方面からのケニア山とま
た違った形です。


Read More
TOP

レワ野生生物保護区にて

メスに無視されながらも、ひたす ら求愛ダンス続けるソマリダチョウの姿がせ
つなかったです。

そして奇跡の3ショット!Big5(ライオン、象、サイ、ヒョウ、バッファロー)
のうちのBig3が1枚の写真に納まった〜。



Read More