TOP

パラオよりケニアツアーのお知らせ

ご無沙汰しております。
 
ジャクソンツアー終わって、パラオに出稼ぎ(笑)に来ております。
また舞い戻って来ましたが、やっぱりこの気候は辛すぎる・・・。
ケニア人より人間は悪くないので(笑)、ケニアで感じるストレスはありませんが
それにしても暑い・・・・。

来年1月中旬までここで働いて、ケニアに戻ります。

2月にはケニアスタディツアーを企画していますので、興味がある方は是非ご検
討ください。
現在絶賛募集中です!2月3日〜12日です。
ナイロビで現代アフリカ事情を学び、その後うちの村でのマサイ生活体験に加
え、豪華観光ロッジにも宿泊するという
観光ツアーとスタディツアーの良いとこ取りのツアーです。
お待ちしておりま〜す。

詳細は
www.tabisen-tsunagu.com/wp/?p=2950