TOP

遠めのジャクソンは美しい(笑)

年々おっさん度が増すジャクソンは、遠目に限る(笑)
赤と緑が美しい〜


Read More
TOP

治療中

病気の牛に注射してるけど、ジャクソン曰く
ケニアの注射器がポンコツ過ぎて全然使い物にならない!と。

Read More
TOP

仔牛たくさん

アフリカ全体的に干ばつが目立つが、うちあたりはそこそこ雨に恵まれており、
牛たちの健康状態も良 好。
特に仔牛がたくさん産まれていて、幸せな日々の様子。
雨もそこそこ降ってるらしく、草もたっぷりで健康状態も良好。
雨さえ降ってれば全て上手く行く。これがマサイの幸せなのだ〜。


Read More
TOP

お友達のてっちゃん来てくれたよ~

もう10年以上前、人気番組「あいのり」に出てた「ヒデ」ことてっちゃんが初め
て村に遊びに来てくれた。
あの番組の撮影のお手伝いをさせて頂いたときからのお付き合い。
当時19歳だった彼も、今は実業家となり東京やバンコクで活躍中。

立派な大人になったね〜。おばちゃん、感動するわ〜。


Read More