TOP

靴泥棒2

12月のブログで、ボロ靴泥棒事件のことを書いたけど、今日また凄い事実が判明!
 
近年の写真のデータを整理してて、気づいた。
「あ、そういえばこんな靴持ってたっけ。最近履いてないし、そういえば、あれ?どこに置いてたっけ???」
と思って、探したけど、無い!どこにも無い!
 
げ~っ!!!
たま~にしか履かない靴だったから、無くなっている事実に気付かなかったのだ~。
ボロ靴が盗まれたときの半分外の下駄箱に置くことは滅多に無かった靴。置く場所が無かったので、大抵は家の中に置いてたけど
きっと履いたあと、外に置いたとしてもほんの数日、いや1日くらいだったはず。
きっと、ボロ靴盗難よりもずっと前に無くなってるみたい。
いや~、今日まで気付かなかったのも悔しい~。
しかもこの靴、まだ何回かしか履いてないし、ちょい高かったエーグルの靴です・・・。
 
ということは、1回だけじゃなくて、結構ちょくちょく危険があったってこと??
 
早速管理会社にクレームした。どうなるってことも無いけど。
いや~、それにしても今回は悔しい。あのボロ靴はどうでも良かったけど、あ~悔しい。

Read More