TOP

旭川の休日6

温泉のあとは、ドクターフィッシュ体験。
魚もほとんど触ったことないジャクソンが良く足を突っ込みました。
勇気あるわ~。最初の表情が笑える~っ!

Read More
TOP

旭川の休日5

旭山動物園と念願の雪見露天風呂!今日は良く降ったわ、旭川。
 

Read More
TOP

旭川の休日4

お友達に旭岳の方まで連れてってもらったよ。
上の方は雪がさらさら。「小麦粉のようだ・・・」って。

北海道滞在も半分終わりました。明日は旭山動物園と温泉へレッツゴー!
そして19日は最後の北海道講演@夕張郡長沼町です。

是非遊びにきてください。

Read More
TOP

旭川の休日3

はしゃぐ三人。

Read More
TOP

旭川の休日2

ジャクソンが製作の雪うさぎ(?)。なかなか上手じゃんね。

Read More
TOP

旭川の休日 1

今日は旭川で遊んだよ~。これが北海道のメインイベント(笑)!
行ってみたら、営業は昨日までだったけど、わざわざケニアから来てくれたので・・・ということで、急遽スノーモービルを動かしてくださいました。
旭川のスノーパークの皆さん、ありがとうございました。とっても楽しみました。

Read More