TOP

挫折したヒョウ柄おばさん

ジムネタです。
お馴染みの鬼のパンツ(ヒョウ柄デカパン)のババアの服のコレクションをご紹介します。
個々のロッカーに入れるのではなく、シワが気になるのか公共の場にいつも掛けています。
火が付いたら一瞬で燃え上がりそうなケニア人が好む化繊なのだから、シワにもならなさそうですが・・・。
 
ベルトだってワンピースだってやっぱりヒョウ柄。素敵すぎる~っ。
もっとコレクションをご紹介したかったけど、写真撮り始めたのが最近。
そして近頃彼女はテンションが下がり気味で欠席が目立つ。
 
先週の更衣室の会話で
「ジムに来るスケジュール繰りするのも大変なのに、体重が全然落ちない。来るの止めようかな~」とヒョウ柄おばさん。
 
おいおい!
食事も普通に食ってたら簡単には落ちないに決まってるじゃん!ソーダもチャイもしっかり飲んでるでしょ~。
さすが、そこに気付かないケニア人。
インストラクターも運動のメニューは作るけど、食事などのアドバイスはしておりません。日本人なら誰でもそこそこのダイエットの知識があるので
ケニアでだったら、ダイエット指導もインストラクターよりずっと出来るわ。
砂糖や油ものが良くないことくらい日本人なら知らない人はいないけどね~。
 
以前は毎日結構ハードにやってた彼女だが、最近は週1,2回しか会わない。来ても短時間。
ネタのためにも、来てほしいんだけどな~。